7月11日 社会調査実習

高畠千鶴です☆
愛媛県出身で今は一人暮らしです
スポーツするのが大好きです!

高校は野球部がよく甲子園出てた
今治西高校出身で、ボート部でしたー

前は西北のKONAMI
水泳とかトレーニングのインストラクターのバイトしてて

今はちびっ子たちの
スイミングスクールのコーチしてます

ってことで、泳ぐのむっちゃスキです(^_^)

海むっちゃスキなんで、
行くときあったら誘ってくださいo(^▽^)o


今日の調査実習は、
ワタナベゼミと合同で報告会をしました。

みんな順調のようで、先生たちはホッとしてました

あと、ゼミ合宿が和歌山にケテーイ☆
ゼミ長や沼田くん、長谷川くんありがとうっ☆
楽しい楽しい合宿にしましょう(^_^)

今日で今学期のゼミ終了!
最後大変だったけど、みんなお疲れ様です

次みんなで会うのは合宿?
女の子はテスト打ち上げ楽しもぉね!笑

おわり♪