2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日 調査実習

週番の石井です。 みんな自己紹介書いているので流れにのって書きます。出身は兵庫県たつの市です。関学まで電車で2時間くらい!朝の通勤ラッシュが嫌なので門戸厄神周辺で一人暮らしをしています。バイトはコンビニ定員(夜勤)してます。廃棄貰えるのがうれ…

5月30日 調査実習

週番も終盤ですね。 小村です。ゼミコン行けなくてごめんね! 多忙なんだぜ!内容!3限は、渡辺ゼミとの合同発表でした。 エクセルでコメントを書いて提出しました。4限は、Evernoteについてと調査票の作成でした。 質問項目を考えるのが大変でした。また…

5月23日 研究演習

週番の杉野雅美です!(^^)! 簡単に自己紹介します*神戸出身で高校までブラバンだったんですが今は放送部に入ってます(‥*)お昼の放送流してるのでなんか聞きたい曲あったら言ってください♭バイトはレジしてます∩^ω^CDを借りたいんですがTSUTAYAのカード持って…

5月23日 社会調査実習 (長文です)

先日、阪神甲子園駅のトイレで、髪をセットし直しているおっちゃんを見た。が、しかし! そのおっちゃんはハゲていた…… 何かが「違う」この光景に唖然。 髪は長い友達というが、その友達に裏切られることだってあるのだ。合掌… ……おっと、申し遅れました。そ…

5月16日社会調査実習

更新遅くなってすいません>< 週番の樋口友梨です!と言っても今週はほとんど仕事がなかったんですが。。笑 まずは自己紹介からいきたいと思います(^^)/ 大阪の八尾出身で実家から通ってます! 大阪といっても通学に2時間近くかかります…。 なのに週2回も…

5月16日研究演習

みなさんこんばんは。週番の沼田 晃和(ぬまた あきかず)です。まずは自己紹介でも。姫路出身で、今は関学の寮に住んでます。一応寮長やってまして、寮のトップに君臨しています。僕が「右向け!」というと、40人が右を向きます。嘘です。すいません。本当…

5月9日社会調査実習

こんにちは。週番ではない高橋翔です。寝てないので辛いです。9時からバイトです。ファンタジスタというフットサルサークルに入っています。辛いです。明日もねれそうにありません。ブログ遅くなってすみません。調査実習では仮説の設定と先行研究を探したり…

5月9日 研究演習

ども!発表者でもあり、週番でもあった荒島 聡です! 流れに沿って簡単に自己紹介をします。岡山出身です。岡山出身だからって、毎日きびだんご食べているわけではありません。 部活はESS、サークルで軟式野球の代表してます。 コブクロ、aiko、AKBが好きで…

5月2日 研究演習

週番の五ノ田です。自分も事故紹介を簡単にします。根津ってゆう人の隣にいつもいるだらしない寝間着みたいな格好の人が僕です。サークルはバスケのSKYに所属していて昔はバスケばりばりしてました。(上手くはないですが)いまは麻雀を週に5回から6回く…

社会調査実習

週番の三宅です!みんなにならって簡単に自己紹介をしてみます(^O^)神戸在住で実家生です。三宮からは地下鉄で終点までいきます。けっこうな田舎です(^O^)人見知り激しいので、最初はなんか変にテンパってるかもしれませんが、懲りずに話し掛けて頂けたら、…