2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日 研究演習

こんにちは(^O^) 週番の奥山まなみです。軽く自己紹介させていただくと、 名古屋周辺出身で 今はJR西宮付近に住んでます( ´ ▽ ` ) 中学高校と吹奏楽ずっとやってましたー 最近たけのこの里とビスケットサンドに はまってます。 よろしくお願いしまーす!27日…

6月20日 研究演習

週番だった長谷川僚祐です。ブログ遅れてすみませそ。もう残すところゼミもあと3回となりましたが、自己紹介します。福井県越前市で育ち、今西宮で一人暮らししてます。そろそろ引っ越します。そして福井県はかにが有名です。海が綺麗です。旅行に来てくれた…

3月13日 研究演習

こんにちは。週番の吉原です。遅くなってすみません。完全に忘れたました。あまり発言などしていないので僕のこと知らない人もいるかもしれないですが、今後はよろしくお願いします。 内容です。『新しい労働社会‐雇用システムの再構築へ』序章と第1章につ…

6月13日 調査実習

週番の伊藤です。いきなりですが、女子のみなさん!先週のゼミ女子会楽しかったですね♪ おしゃれな居酒屋でご飯もめっちゃおいしくて、いろんな話ができて楽しかったー(^O^)/ 次は全員参加でできたらいいですね〜それでは内容に入ります。 今日の調査実習は…

6月6日 調査実習

3限はいつも自分の舌噛み切ったろかって気分になります岩城です。嘘やで。今週の調査実習は、サンプリングとのことですね。 内容としては、サンプリング計画、サンプリングのためのグループ作成、サンプリングの手順、実習のための準備などをしましたね〜LUN…

6月6日 研究演習

週番の谷口です。前々から言いたかったのですが、4限の方でしましょーと井上君の同じ班だからと言って、僕は彼らのように(いい意味で)個性的ではないですからね!むしろ無個性です。 自己紹介します。大阪市の西淀川というところから通っています。学校ま…