4月18日 社会調査実習Ⅰ

週番の中島千晶です!

簡単に自己紹介を^^
堺市在住ってゆーのは初回の自己紹介でも言いましたね!
誕生日は7月17日です(^-^)/
大学はテスト期間中なので友達に会えなかったり
忘れられたりするのが悲しいです(´;ω;`)
好きなスポーツはバドミントンです!
嫌いなスポーツは水泳…平泳ぎできない( ;∀;)



ってな感じで、今日の授業内容いきます☆

今日は長松先生のHPを見たり、検索エンジン
先週決めた自分のグループのテーマに関連する文献を検索し、
レジュメにする作業をしました。


レジュメは4月24日の17時までに先生にメールで提出です。

私は来週文献講読の発表があるので早めに終わらせようと思います!


初回のブログなので書き方がいまいちわからないのですが
こんな感じでいいんですかね?!


では、お疲れ様です(^ω^)