社会調査実習

週番の三宅です!

みんなにならって簡単に自己紹介をしてみます(^O^)

神戸在住で実家生です。三宮からは地下鉄で終点までいきます。けっこうな田舎です(^O^)

人見知り激しいので、最初はなんか変にテンパってるかもしれませんが、懲りずに話し掛けて頂けたら、うれしいです(^O^)(笑)


さて、今週の社会調査実習の内容にうつります。

今週は、グループでの話し合いが主でした。

先週それぞれが提出した仮説、および仮説を構成する3要素を発表しあい、新たな仮説をひたすらだしあいました。


先生がおっしゃっていた、当たり前ではない、少し意外性のある仮説を考えるのはなかなか難しいものでした。


来週からも頭をひねってがんばります。

では、以上で日記を終わります。(*^o^*)