5月2日 研究演習

週番の五ノ田です。

自分も事故紹介を簡単にします。

根津ってゆう人の隣にいつもいるだらしない寝間着みたいな格好の人が僕です。

サークルはバスケのSKYに所属していて昔はバスケばりばりしてました。(上手くはないですが)

いまは麻雀を週に5回から6回くらいしています。

だれか誘ってください。

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

ゼミでは、書記をしていました。

初めてで自信ぜんぜんなかったです。

字、汚くて読みづらかった人、申し訳なったです。

内容は5節についてと、偏差値と就職率についてでしたが書記のことであたまいっぱいでなかなか頭にはいりませんでした。

最初なのでどう書けばいいのか分からなかったんですけどこんなかんじでおわります。

お疲れ様でした。