5月9日 研究演習

ども!発表者でもあり、週番でもあった荒島 聡です!



流れに沿って簡単に自己紹介をします。

岡山出身です。岡山出身だからって、毎日きびだんご食べているわけではありません。


部活はESS、サークルで軟式野球の代表してます。



コブクロaiko、AKBが好きですね!




まあそんな感じで、今日は第3章「就職活動と地域」に関してディベートしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



性別、費用、時間、情報量によって地方と都会における就職活動のプロセスの進み具合がちがうことが分かった!


みなさんは将来Uターン就職しますかー?大学所在エリア概
僕は東京に憧れています(^o^)/



まあこんな感じで終わらさせてもらいまうす(^_^)/~~