5月23日 研究演習

週番の杉野雅美です!(^^)!
簡単に自己紹介します*

神戸出身で高校までブラバンだったんですが今は放送部に入ってます(‥*)

お昼の放送流してるのでなんか聞きたい曲あったら言ってください♭

バイトはレジしてます∩^ω^

CDを借りたいんですがTSUTAYAのカード持ってなくて!
免許証無いとめんどくさいって聞いて今教習所通ってます(・ω・`)教官が嫌です。

こんな感じです*
これからよろしくお願いします(^_^)v




今回は第四章 企業からの人材養成と大学教育・キャリア形成支援についてでした!

企業が私たち大学生や大卒者に求めてるものと大学側との意識に若干違いがあることやコンピテンシーという用語など私的にちょっとこの章難しかったです(‥、)

活発な議論があまり出来てなかったのでまた次から頑張りたいですね!(。・ω・。)

そして放課後はゼミコン♪
いろんな話できて楽しかったです(^^)ノ
幹事さんありがとうー!
これからもっと仲良しゼミになれればと思います*

課題とか発表とかいろいろありますが頑張っていきましょー!