6月13日 調査実習

週番の伊藤です。

いきなりですが、女子のみなさん!先週のゼミ女子会楽しかったですね♪
おしゃれな居酒屋でご飯もめっちゃおいしくて、いろんな話ができて楽しかったー(^O^)/
次は全員参加でできたらいいですね〜

それでは内容に入ります。
今日の調査実習は質問文の見直しをしました。
他の班の質問文に回答し、わかりにくかったところや答えにくかったところなどをコメントしました。
実際に回答した人からのコメントは質問文を作っているときには気づかなかったことがわかってよかったです。
最初はどのような質問文にするか、どのような選択しにすればよいかわからなかったけど、先生のアドバイスやいろんな人からのコメントを参考にしながら話し合いを重ねて少しずつ良くなってきたと思います。

では、また来週も頑張りましょう!