6月6日 調査実習

3限はいつも自分の舌噛み切ったろかって気分になります岩城です。嘘やで。

今週の調査実習は、サンプリングとのことですね。
内容としては、サンプリング計画、サンプリングのためのグループ作成、サンプリングの手順、実習のための準備などをしましたね〜LUNAに載ってることまんまですね〜

あとは先生がこの前グループで出した課題に対してコメントをくれてましたね〜今回返ってきたものが先生のアドバイスによってより良いものになると良いですね。

僕は今回シニカルなネタを取り込んで先生の含み笑いくらい得られるかな
〜と思ったら案の定、絶妙な苦笑いが見れました。
一瞬、3限に引き続き舌噛み切ったろかって思いそうになりましたが、グループメンバーの含み笑いが僕の生きる希望になりました!良いメンバーに恵まれたもんだ!

そんな感じで来週も頑張りましょ〜お疲れっす!