5月16日社会調査実習


更新遅くなってすいません><



週番の樋口友梨です!

と言っても今週はほとんど仕事がなかったんですが。。笑




まずは自己紹介からいきたいと思います(^^)/


大阪の八尾出身で実家から通ってます!
大阪といっても通学に2時間近くかかります…。
なのに週2回も1限があります(+_+)3回生なのに。。

そしてサークルはエアロというスポーツサークルに入っていて(伊藤真奈美ちゃんと一緒*)、バイトは塾講とソフトクリーム屋さんを掛け持ちしてます(・∀・)

こう見えて(?)、中学ではバスケ部、高校ではバレー部に所属してました。
と言うとスポーツ万能タイプみたいに思われますが、そんなことは全然ないです(-ω-)ノ
でもスポーツは好きです♪
だから沼田くんが書いてた、「みんなでスポーツ」やりたいです(*´▽`)

あと私もAKB好きです。笑
オタクってほどではないですが、多分ふつーの女の子よりは知ってると思います。
かわいい子見て、きゅんってしてます(・ω・)笑

ちょっと人見知りなので、たぶん初めは大人しいですが仲良くなると素が出てくるので、早くみんなと仲良くなりたいです☆

来週のゼミコン楽しみっ(*^^*)!




ではでは社会調査実習の内容に入りまーす!

5月30日のグループ発表に向けて、

・出来るだけ多くの仮説を考える
・先行研究を調べる
・質問項目を考える
・パワーポイントの作成

をやりました!

来週がプレ発表ということで、4限後も残って準備を進めているグループも多かったですね。

どんな発表になるのか今から楽しみです(^0^)




それではこの辺で〜ヽ(´▽`)/